人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸能やスポーツ、社会問題など幅広くコメントします。
by kaz20080424
カテゴリ
全体
インテリアショップ
インテリア
未分類
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
メモ帳
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山本モナと二岡選手の不倫騒動

ソフトバンクで「iphone」が発売されました。私もいつか欲しいです。

山本モナさんとの不倫騒動で渦中にある巨人の二岡選手が「モナから誘惑した」と反論しているそうです。反省を示すために頭も丸刈りにしたそうです。正直言ってモナさんは以前に不倫騒動があったにも関わらずテレビに出まくっていただけでもすごい事ですが、何か特別な後ろ盾が合ったとしか思えないからです。この事件についてはマスコミやメディア側がモナさんの擁護に必死になっている動きが一部あるような気がしてなりません。しかしいくらなんでも今度はもうカバーしても無理でしょう。逆にマスコミは擁護しようとすると世間から怪しまれるのがオチです。時間を置いた方が絶対にいいです。下手に活動しようとしない方がいいと思います。個人的には最低でも半年位は表舞台に出ない方がいいのではないかと思います。新しい就職情報にはこちらのブログがいいとおもいます。
by kaz20080424 | 2008-07-13 14:36
<< ホームレス中学生 ボヨヨンラーメン、エドはるみ、... >>