芸能やスポーツ、社会問題など幅広くコメントします。
by kaz20080424
カテゴリ
全体
インテリアショップ
インテリア
未分類
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジャッキー・チェン、堤真一、円より子議員のニュース

気になるニュースエキサイトへようこそ

香港の映画スター、ジャッキー・チェンさんがロンドンで中国の四川大地震に関する映画を制作する考えを明らかにしました。チャリティー映画だそうです。多くの人に見てもらいたいですね。

ドラマ「ガリレオ」の劇場版「容疑者Xの献身」に俳優の堤真一さんと女優の松雪泰子さんが出演することがわかりました。いい映画になりそうですね。

民主党の円より子議員と下田敦子議員が参議院に「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」を出したそうです。美少女ゲームアニメなどをする人は人間性を失っているので規制すべきとの事です。波紋を呼びそうですね。私はアニメには興味はありません。さいきんは真木よう子さんの動画がお気に入りです。
[PR]
# by kaz20080424 | 2008-05-25 01:11