芸能やスポーツ、社会問題など幅広くコメントします。
by kaz20080424
カテゴリ
全体
インテリアショップ
インテリア
未分類
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボヨヨンラーメン、エドはるみ、G大阪水本選手のニュース

日本テレビの24時間テレビでエドはるみさんがマラソンランナーになったニュ~、スがありました。グーでブレイクしてからまだ間もないので、ちょっと早すぎる気がしました。個人的にJJEXPRESSを大抜擢してほしいです。

お笑い芸人「かつみ・さゆり」さんの「ボヨヨンラーメン ウマインジャー」(大阪市都島区 TEL 06-6923-0398)が、今月30日で閉店します。「内装はピンク、麺もピンクで、売り上げは真っ赤っか、かつみの顔は真っ青と、カラー的にはカラフルでええ感じやったんですけどね(笑)」と面白いコメントをしました。

サッカーJリーグの京都サンガが北京五輪出場U-23日本代表のG大阪の水本裕貴選手(22)を獲得することを決めたそうです。京都は4億円用意しているという噂もあるそうです。22歳で4億とはうらやましいですね。

最近着せ替えゲームというものにハマる日々。
[PR]
by kaz20080424 | 2008-06-21 13:03

水野晴朗、犬夜叉、北島康介、新垣結衣のニュース

最近コブクロばかり聞いています。

映画評論家の水野晴朗さんが10日に肝不全で76年の人生に幕を閉じました。昔は映画をよく見てましたがいい映画だった時の水野さんの名セリフに何度一緒に納得したことでしょうか。ご冥福をお祈りします。

少年サンデーの犬夜叉がとうとう18日で最終回を迎えるそうですね。アニメの方は昔よく見てました。再放送などあるかもしれません。最近はヤッターマンも再放送されていなような気がします。

北島康介選手がレーザーレーサーで世界記録を出しました。調子が悪いとか言っていましたがそれでも正解記録。競争の世界はこスポーツ知識とかメンタルヘルスの知識だけでなく、衣類の能力まで問われることに。レーザーレーサーのような特殊な水着は去年の10月まで使用できない事になっていたが、突然、使用可能な水着の条件が変更されて、レーザーレーサーの使用許可が降りたそうです。ミズノもデサントもアシックスもこれでは開発競争に勝てません。

新垣結衣さんがブログ卒業を宣言しました。「もともと2008年元旦いっぱいまでと期間限定でスタートしました。が、皆さんの温かいコメントを見て、もう少し続けようという事になりここまで来ました。でも、二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。10代の終わりとして卒業という形で」と言います。多分また復活するでしょうね。

エンタのタイガーリーさん最近テレビに出なくなりましたね。どうしたんでしょうか。結構面白かったのに。
[PR]
by kaz20080424 | 2008-06-12 21:03

f906i、DEEN、井上真央、風来のシレンのニュース

f906iが発売されました。ワンセグがいいですね。欲しいです。

フジテレビのとくダネでDEENが生ライブしたそうです。パーフェクトベストも発売されました。これもほしいです。代わりにYOUTUBEのKOKIAありがとうを聞きました。

Wiiの風来のシレンも発売されました。まだ買えないのでデビルメイクライ2をやっています。

井上真央さん主演ドラマ「花より男子2」の6枚組DVDボックスが売上51万5000本を突破したそうです。て単純計算で123億円を稼ぎ出したことになる。
井上真央さんが5歳でデビューした頃から数えると200億円近く稼いだそうです。すごいですね。

今日は物欲の書き込みでしたね。井上真央さんくらい稼げたらいっぺんに買えるのに。
[PR]
by kaz20080424 | 2008-06-06 17:26