芸能やスポーツ、社会問題など幅広くコメントします。
by kaz20080424
カテゴリ
全体
インテリアショップ
インテリア
未分類
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボヨヨンラーメン、エドはるみ、G大阪水本選手のニュース

日本テレビの24時間テレビでエドはるみさんがマラソンランナーになったニュ~、スがありました。グーでブレイクしてからまだ間もないので、ちょっと早すぎる気がしました。個人的にJJEXPRESSを大抜擢してほしいです。

お笑い芸人「かつみ・さゆり」さんの「ボヨヨンラーメン ウマインジャー」(大阪市都島区 TEL 06-6923-0398)が、今月30日で閉店します。「内装はピンク、麺もピンクで、売り上げは真っ赤っか、かつみの顔は真っ青と、カラー的にはカラフルでええ感じやったんですけどね(笑)」と面白いコメントをしました。

サッカーJリーグの京都サンガが北京五輪出場U-23日本代表のG大阪の水本裕貴選手(22)を獲得することを決めたそうです。京都は4億円用意しているという噂もあるそうです。22歳で4億とはうらやましいですね。

最近着せ替えゲームというものにハマる日々。
[PR]
by kaz20080424 | 2008-06-21 13:03
<< 山本モナと二岡選手の不倫騒動 水野晴朗、犬夜叉、北島康介、新... >>