人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸能やスポーツ、社会問題など幅広くコメントします。
by kaz20080424
カテゴリ
全体
インテリアショップ
インテリア
未分類
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
メモ帳
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


時東ぁみ、小倉優子のニュース

メガネアイドルの時東ぁみさんが都内の書店でトレーディングカード「ヒッツ・リミテッド!時東ぁみ~SPICY Kiss」の発売記念イベントを行いました。キスマークつきカードが限定で封入されているらしいですよ。福田沙紀さんにもこういうのをやってほしいです。

小倉優子さんが「交通安全キャンペーン隊長」の就任イベントの最後に「交通事故を減らしましょう」というはずが「交通安全を減らしましょう」と言い間違えちゃいました。慌てる警察関係者をよそに、ゆうこりんは最後まで気づきませんでした。小倉優子さんらしいですね。

最近ワザップというゲームサイトが気になります。ゲーム好きにはいいサイトですよ。
by kaz20080424 | 2008-05-26 10:23
<< 泰葉さんと小朝さんの離婚の原因... ジャッキー・チェン、堤真一、円... >>